1年以上、自宅の人の動きがなくなりました

年収300万円で、生活するというのは、今のデフレの境遇では、400万円以上の人生ができているのではないでしょうか。もっと、森永氏ではありませんが、そういうものと思って、生きていたほうが素晴らしいような気がします。600万もらおうなんて、おもうわ弱いほうがいいでしょう。
だってものが安っぽいのですから、昔よりも、存在自体が10分の1になっているのに、所得が幾分になったって、やっていけるのです。ただ、ものが安いのに、賃料だけは変わりませんね。賃料が不景気になっていないのはないでしょうか。
考えてみると、最近の貸主氏は、危ないことになっていないっないでしょうか。30勘定のアベックに自宅を貸しても、アッという間にわが家を組立てると思っていたら、死ぬまでそこに居残ることになりそうな気配がするからだ。近辺面倒でぼろ自宅に住んでいますが、30勘定のアベックが住む築20クラスの自宅は、1年以上、振動がなくなりました。
満足してしまったということでしょう。ミュゼ 足 脱毛

子供といった自転車に乗っていて前を駆けるハイスクールをみて

この間、乳児と共に自転車にのっていると、さっきをハイスクールの夫婦が走っていました。カップルではないかもしれないですが、とっても両人が楽しそうで幸せそうに感じたのでそうかなと思います。身辺、養育や家事それから不可欠におわれ忙しく脳裏があったまることがあまりなかったので、その二人の復路すがたを見ながら自転車をこいでいるとおだやかな進め方になりました。私も少し前(相当さっきですけど)は、ハイスクールで、間がゆるゆる感じていたなと思い出させてくれました。毎日が、平凡でテストや色恋に泣いたり笑ったりしていたなと、なつかしくうれしいパワーでがよみがえってきました。ただ勝手に、さっきを走り回るハイスクールをみながら自ら思い出していたっていうことなんですけど、でもこんな思いの間を思い出させてくれて気分でその両人に「有難う」を言いました。私の青春はいったん休憩中ですがそのかわり今は、自転車の前かごに座っているわが子が、成長して各種トライを通して、青春をあじわう服装をみることが楽しみです。http://www.jymretreats.org/

赤ちゃん用の歯ブラシを、姪っ子にプレゼントしました

今日は2週間ぶりに、姪っ子に会いました。
まだ生まれて8ヶ月と少し。この時期の子どもって、本当に成長が早い! 少し前まで「やっと離乳食を少しずつ…」なんて話していたのに、今はもうモリモリ潰したバナナなんかを頬張っていました。
弟の第一子なのですが、女の子なのに弟と顔がソックリ。多少お嫁ちゃんとも似ているものの、笑ってしまうぐらい弟に似ています。実際、先日叔父が初めてこの子を見たときに「○○(弟)と、一緒の顔してるな」と、むせるほど笑っていました。
とても愛想の良い子で、名前を呼んで顔を覗くとニッコリ笑ってくれます。コチョコチョとくすぐると声を上げて笑うので、面白がられてよくくすぐられています。
この間旅行に行ったときに、たまたま可愛い赤ちゃん用の歯ブラシを見つけました。赤ちゃんが何でも口に入れる習性を利用して、歯磨きを好きになるように…ということで、赤ちゃんが持ちやすいように持ち手がリングになっていて、赤ちゃんが自分で自然と歯ブラシを口に入れる仕様になっています。
よく食べる子なので、丈夫な歯になるように歯磨きも好きになってくれたらいいのですが。今後の成長がとっても楽しみです。肥後すっぽんもろみ 店舗

猫が私を好きでいてくれる嬉しさと大変さの狭間の悩み

我が家の猫はとっても甘えん坊です。
猫らしくツンデレなのですが、それでも私が出勤するときには、その気配を察知して、「行くの〜?」「もっと遊んでよ〜」というように私の足の周りをうろうろします。
そんな姿を見るのがとっても幸せな瞬間で、猫と心が通っているなと、とっても嬉しくなるのです。
でも、猫がまとわりついたり、見送ってくれるのは嬉しいことばかりではありません。
なんと、猫が「行かないで」と私の足に爪を立てて、気がついたら黒いタイツが伝線していたということがあるのです。
本当の厚地のタイツならあまり伝線するということは無いのですが、60デニールとか80デニール程度のタイツは猫の爪で伝線してしまうのです。
今日も、全然気がつかずに歩いてきたのですが、地下鉄の駅までついてふと足を見たら黒タイツが伝線しているのに気がつきました。
黒いタイツは伝線がとっても目立つので、気づかないフリはできません。
それで会社の近くのコンビ二でストッキングを買いました。
一番安いのでも500円です。
そして薄くて寒いという良いとこ無しのストッキングで、猫の愛情のせいでこんな風になることが結構あって、困っているのです。ロスミンローヤル 薬局

地震のことや地殻上げ下げなどについて勉強した

地震について実践しました。地震は地殻が急激に崩壊されて違い動くことにより発生します。したがって、地震にともなう土の変移は急激ものであることが多いです。1891時代の濃尾地震や1927時代の北丹後地震では地震を起こした断層が地表まで達し、こういう断層(地震断層)に沿って大きな土の違いが生じました。今、土の変移はGPS(人工衛星による置き場評価仕組)によって比較的容易にわかるようになりました。地震の時折度数分の間に極度度数m程度の土の変移が計測浴びることもあります。火山取り組みはマグマが上向きで発生するので、火山周辺の隆起を中心とした地殻変移をともなう場合があります。2000時代の有珠山の噴火は、極度40m弱隆起していますが隆起の中央界隈で噴火が起こってあり、こういう隆起がマグマの前進によるものであることがわかります。このようなことを覚えましたが、知らないところがあったので勉強になりました。キレイモ 無料

花盛りヨーグルトで黴菌活心がける。腸熱情!

僕は胃腸が弱いです。因習なのか冷えたりカジュアル食べない感じを口にすると間もなく下します。きたない課題でごめん。

そこで、腸にはやはりヨーグルトだろう!とこれまた安易なアイデアにたどり着き、黴菌の力に寄りすがる要素にしました。

そして、どうやら絶頂ヨーグルト上るものがすばらしいらしきと聞きつけ、早速試みる要素に。少し前に流行ったみたいです。

ヨーグルトを器物に盛り範囲で20秒あたり温めます。ここら辺は大雑把だ。やっぱ少し優しい近く、人肌より少し高いぐらいを目指します。暖める事で黴菌が活発になり腸まで生きて行き着くとかはじめて。メチャか、と驚きつつ範囲でチン。

簡単にできました。食してみます。
一口。……味が変わった訳ではないのですが僕にとって人懐っこいヨーグルトは未知の雑貨だったので拭いきれない違和感…。元来ふーふーして食べます。温めた考え…。少しチャンスをかけ完食しました。

後続は力なり。
続けないと意味がないと思うので、絶頂ヨーグルト黴菌活2太陽目だ。初日よりは抵抗なく食べられました。慣れると喜ばしいと感じる残余も出てきます。

そして最近5太陽目だ。心なしか快便のような気がします。気がするだけかもしれません。でも嬉しいのでもうちょっと続けてみます。キュッとcutto 楽天

料理の勉強をもっとしておけば良かったなと思いました

料理の勉強なんてしていないし、私の母親もそれほど料理が出来る人ではないので全く料理の勉強をしたとか、料理を親から教えてもらったとか言う記憶が無いのですが、そのせいで全く我が家の味っていう味がなくて何だか淋しいなと思いました。もっと母親がおばあちゃんに教えてもらっていたらずっと家族の味を私の家族にも伝えてあげられるのに、そう思いました。おばあちゃんは凄く料理が得意で何でもササッと作っていたのですが、私の母親はただおばあちゃんが作った料理を食べるだけでそれ以外は何も出来ないので本当におばあちゃんの作ったお寿司とかを食べる事はもう出来なくなりました。私もおばあちゃんの味の方が母親の料理の味よりも覚えているのですが、もうおばあちゃんはいないし、もっとおばあちゃんが元気だった時に料理の作り方を教えてもらっておけば良かった、そう思いました。私も当時はまだ小さかったし、料理だなんて作ってもいなかったので、仕方が無いのですが、料理はしっかり勉強しておく方が将来役立つなと思いました。http://stage-pimps.com/

温かくなって、衣替えの季節になりましたね

これから温かくなってきたので、衣替えをしようと思います!

大学生のところはファッションがお気に入りでちょいちょい買っていたけど、
ここ数年はちっともファッションを買わなくなりました。

児童がいると着られる衣装が限られるし、
まだまだ授乳をしているので大好きなワンピースはきることができません。
いまだに、従来来てたファッションで間に合ってることもあり、配達をしてません。

でも、衣替えをすると何回も着た言動居残るファッションばかり出るので
新しいのがほしいなぁと思います。
でも、自分の衣装よりは次男や夫の衣装を買ってあげたいと思うので
自分のはもうちょっとしてから買いたいなと思います。

私の衣替えは、ウォークインクローゼットの内側のファッションを弱取り換えるだけの簡単な手続きだ!
煩わしいことが嫌いなので、逐一違うウォークインクローゼットやケースに出してしまうのが出来ないので
簡単に済ませます!
次男や夫の衣替えも僕がするので、できるだけ間をかけないようにできるよう捻りしました!

時期が変わるとうきうきするので、衣替えした衣装を速く着たいなぁとわくわくしています!http://www.kazuya-aomori.com/entry4.html

忙しくてファミリーが疎かだった厳禁母親が変身

目下、忙しくて所帯もメンテもツボ抜になってます。
職務が残業続きで「、お忙しいから
仕方ないじゃん」ってでたらめしてるんですけど。

ママがキチンを所帯をやらないと
内部がぐちゃぐちゃになって
ファミリーに差し障り掛かる物(泣)

でも、もう職務から帰って、晩ご飯作るだけで
更にクタクタです。
若い頃はもう一度ぴんぴんやれたのにね。

でも「できない」ばかり言ってたら
このまま、ダメなママになってしまうので

タームを上手に使って
頑張ることにしました!

目下始めたのが「ストップウォッチを使って
決められたターム内に職務を終わる」事態

コレいいですよ〜
よ〜いドン!で始めて、テキパキ働く
所帯が進む!進む!
集中力ってこのことね 激しい!凄まじい!

しょっちゅう所帯をなんだかんだやってやんですなあ〜
こんなにも少なく締めくくるのに。

思えば、メンテの途中でタブレットをいじったり
TV見てツボが止まってたりしてた。

所帯も大事なお職務、しっかりやらないとね。
悔悛悔悛。

どんどん動いて「今日は頑張った」て
結果がでたときの歓喜!
超〜清々しいだ。

できれば、所帯にもギャランティが塗り付けばいいんですけど(笑)
大好きなファミリーのために 頑張ろうっと!ミュゼ 鼻下

原子やイオンの事態について実践をしていた

原子などについて訓練しました。陽子の数によって原子の諸々が決められています。陽子の総和を原子ナンバーといいます。原子の質量の比(質量総和)は、陽子の総和+中性子の総和だ。ヘリウム原子の実態、2+2=4となります。原子または原子の一団が電気を帯びたものをイオンといいます。スポーツドリンクに含まれている存在もあります。原子が電子を失って、+の電気を帯びたものを陽イオンといいます。電子を1個失ったイオンは、ナトリウムイオンと水素イオンがあります。電子を2個失ったイオンはカルシウムイオンがあります。。原子が電子を受け取って、−の電気を帯びたものをカタチイオンといいます。電子を1個受け取ったイオンは、塩化品物イオンと水酸化物イオンがあります。電子を2個受け取ったイオンは硫酸イオンがあります。原子がいくつか結びついた存在(原子団)が電子のやりとりをやる存在もあります。知らないことが多かったので、勉強になりました。http://www.ooooner.com/musee-yoyaku.html